スポンサーサイト


ご心配お掛けしました・・・

季節の変わり目に体調を崩し長?いお休みをしちゃったさくらのままですがやっと『さ?ちゃんハウス』再開しました
と言っても完全復活とはまだいかずまずはブログからのスタートで掲示板の方はもう暫くお休みさせて頂きます
ブログ↓・掲示板等にカキコ頂いたお友達、ご返事も出来ずごめんなさい
これからゆっくり皆さんのHPにお邪魔させて頂ますので楽しいお付き合いをまたまた宜しくお願いしま?す

このお休み中、寒さに負けお散歩も行かず食べて寝ての生活が続きふっくらダルマさんスタイルになってしまったさくら&さくらのまま・・・
ダイエット兼て毎日ちょこっとお散歩をさくらと楽しんでま?す
でも、寒?い日のお散歩はやっぱり苦手?

2006.1.24fc2-1.jpg

スポンサーサイト

Comments

逢いたかったよ~♪

さくらのまま~何ヶ月ぶりかな~?
復活、おめでとうございます!長いお休みだったけど1日もさ~ちゃん、さくらのままの事忘れた事なかったョ。

これからも無理せずさくらのままのペースで更新して下さいねっ。

さ~ちゃんうさ耳、メッチャ可愛い~♪
まずは最高にうれしいアラシママのカキコでした。

きゃぁぁぁ~~、、、!
大好きなさ~ちゃんの写真がアップだ~
ほんとに、さ~ちゃんは帽子が似合うわんっ!

今年は20年ぶりに寒い冬というけど
普段、めったに雪が積もらない地域にm
けっこう積もってますもんね。。。

寒いと肩に力が入って肩こりするし、
外に出るのが億劫でコタツに丸まって
みかん食べたりで体を動かす機会も
ぐっと減るから 下腹にしっかり反映、、、ウクク

暖かい時間を選らんで ぼちぼち散歩から始めて
すこ~しずつやってって下さいねっ!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今メール気がついたの。
でも私のメールも届いてて良かった。(´▽`) ホッ

いよいよ再開ですね。i-80e-51
またお話ができて嬉しいわぁ。
TOPがまたまた可愛いさくらちゃん。e-266
暖かくなったらまた遊ぼうね~

良かった♪

さくらのままさん、復活おめでとう!!!
本当に再開されるのをずっと待っていましたよ~。
かわいいさくらちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったわぁ(*^ー^*)
TOPのうさぎちゃんのお洋服もすっごくかわいい!
これからがまた楽しみだわ♪

メール、ありがとうございました~♪
お返事してなくてゴメンナサイ(> <)
また遊びにきますね~!あまり無理はしないように!

おかえりなさい♪

さくらのまま~お久しぶり~(^▽^)
復活、おめでとうございます。
とっても嬉しいです
でも、完全復活するまでは
無理しないで更新してくださいねv-238

うさちゃんコートかわいい♪
しっぽも付いてるんだね~(^v^)

嬉しい連絡でした~

もう嬉しくて涙出ちゃいそうだよ~
すごく心配だったけど、元気そうなさくらちゃんの写真拝見してチトホットしちゃいました。。。
HANA・ HANAママは相変わらずノンビリマイペースにHPも楽しんでますよ。
無理せずお返事もいいでしからポカポカ暖かくなったら元気な姿みせてね~

待ってました~!!

さくらのままさん!再開おめでとうございますv-237
毎日・毎日ほんとに待ってたんですよv-10かわいいさーちゃんの元気なお顔も見れて嬉しいです。
まだまだ寒い日が続きますが、ぼちぼちゆっくり復帰してくださいねv-218

おかえり~~\(^O^)/

さくらmama、おかえり~!!
スゴく心配でHANAママ同様ずっと待っていましたよ。
いっちゃん・ゆうちゃんも心配していて。きっと喜ぶと思いますv-238
ゆっくりでいいから、是非また遊びに来てね。
さくらちゃんも見れて嬉しかった~v-238

おかえりなさいー!!

さくらのままさん、おかえりなさいませ~v-10
ずっと心配しておりましたーー(><)
でも、少し良くなったようで安心しました。
私も今、体調がイマイチでブログの更新がスローペースなんですv-75
あまり無理をせずにゆっくりのんびり行きましょうv-218

暖かいメッセージありがとう~<(_ _)>

まとめてのレスでごめんなさい<(_ _)>
復活初日からたくさんのお友達が遊びに来て下さってそれに暖か~いメッセージも頂いちゃってさくらのままとってもとっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
皆さんありがとうございます<m(__)m>
今まで以上にのんびり更新になっちゃう『さ~ちゃんハウス』ですがさくらのままなりにちょびっとずつ頑張りますからこれからも宜しくお願いしま~す(@^^)/~~~
皆さんのところにも是非・是非お邪魔させて頂きますね"^_^"



こんにちわi-178i-178
お久でございます。ブログに来てくれて有難うございました。。
さっそく私もお邪魔させていただきました。かわいいさくらちゃんが一杯で、嬉しくなっちゃいます。
また、一緒に遊んでくださいね・・・
お体大切にしてください。i-194

さくらままさん体調が戻って安心しました♪
オフ会でお会いしてから直ぐに崩しちゃったようだったので心配していましたがもう大丈夫そうですけどマイペースで無理をしないで下さいね。

☆はなケンままさん・ルビーのママさんへ☆

☆はなケンままへ
『さ~ちゃんハウス』へようこそ遊びに来て下さってありがとう~v-291
『ハナケン サンバ♪』開設おめでとうございま~すv-411v-424
とっても楽しいブログですね~。
あの可愛いケント君のお顔が見られるなんてさくらのままとっても嬉しいですv-415e-266
又お邪魔させて頂きますね~e-463v-392

☆ルビーのママさんへ
ご心配お掛けしました~e-466
お陰様で体調も戻りやっと『さ~ちゃんハウス』も再開で~す♪
ルビーのママさんこれからも楽しいお付き合い宜しくお願いしますv-411e-463
かっこいいルビー君のお顔を見にまたお邪魔させて頂きますね。

嬉しいわ~♪

さくさのままさ~んお知らせもらって即~見に来たらいっぱいのお友達が来てて賑わってたので安心しちゃってレスなしで帰ったの~ふふ
そして今日また出直して来たわ~v-238

雪が降ったり寒かったけど今週は暖かいね~v-7
週末はミルキーママママと一緒にプチオフ会なの~さくらのままさん、さくらちゃんに早く会いたいな~~☆

(´▽`) ホッ♪

( ゜▽゜)/コンバンハ
私も(pェ・q)チラリンコ♪させてもらって(´▽`) ホッとして読み逃げでしたぁ~~そうそう↑今日はこのお二方ぶっ飛んできたの・・で、私は..............( _ _)σ イジイジしてましたぁーー(*≧m≦*)ププッ
あったかくなったらさくらちゃんとさくらのままさんとみ~んなで遊びたいです~♪
お渡ししたい写真もあるのよ~~(白糸の滝の)(^ー^* )フフ♪
ボチボチの復帰でね~~
お返事はいいからね~ また遊びにきます~(*^▽^*)

お帰りなさい(-_☆)V

さくらのまま復活(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
さくらちゃん&さくらのままの復活首を長くして待っていたよ(-_☆)V
これからも仲良くお願いいたします(o*。_。)oペコッ
我が家もインフルエンザから復活で少しづつだけど復活してます(笑)

☆シュワ&空ママさんへ

ご心配お掛けしちゃいましたe-466
やっと『さ~ちゃんハウス』も復活で~すe-465
カキコありがとね~
この週末はミルキーママさん達とプチオフ会だったのね。
いいなぁ~v-415e-266
さくら&さくらのままも早くご一緒したいで~すe-463v-290

☆夢ママさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
やっと『さ~ちゃんハウス』も復活でき、夢ママさんとまた楽しいおしゃべりも出来さくらのままとっても嬉しいです♪
は~ぃ(^^)/さくら&さくらのままも是非・是非ご一緒宜しくで~すv-392e-266
あの時のお写真ねv-212v-353楽しみにしてますv-433

☆koromamaへ

ご心配お掛けしましたe-466
『さ~ちゃんハウス』もやっと復活しましたょe-281v-411
koromamaはもう大丈夫なの?
無理をしないでねv-398e-266
まだまだ寒い日が続くからお互い体調崩さないよう気をつけましょうねv-290

遅くなりましたが。。。。

さくらのママさん&さ~ちゃんにまた会えてとっても嬉しい~~~。。回復おめでとうございます!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

また可愛い~~!!さ~ちゃんに会えるかと思うととっても嬉しい!!まだまだ寒い日が続きますのでお体の方には気をつけて下さいね!!MYブログにも遊びに来て下さいね。。また色々楽しいお話をしましょ~~~~~ぅ♪(#^ー゚)v 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

