スポンサーサイト


居心地好いお部屋♪

毎日寒くて中々お出掛けも出来ず、お家の中で過ごす事が多いさくら&さくらのまま・・・
そんなさくらのまま達を今、楽しませてくれてるのがお友達から頂いたピンクのシクラメンと真っ赤なチューリップ
お外はあんなに寒いのにお部屋の中はもうチューリップが咲いてひとあし早く我が家に春が来た感じ
今までは観葉植物のみの緑一色だったリビングも色鮮やかなお花がお仲間入りして益々明るくなっちゃいました
お花大好きさくらのままにとっても最高に居心地好いお部屋で?す
06.1.25s.jpg


お決まりのさくらポーズでハイ!マルチーズ
06.1.25-1.jpg

スポンサーサイト

Comments

相変わらず可愛いさくらちゃんとお花がぴったりv-119

☆ルビーのママさんへ

お褒め頂いてありがとうございますv-290
さくらもお花が好きな様で時々クンクンしてますょv-286e-266

寒々した部屋の中に こんな色合いのお花があると
パッと明るくなりますよね~
ここだけ、ひと足早い春の訪れって感じ

ハイ!マルチーズのポーズもバッチリね、さ~ちゃん!
こうやって見ると、さ~ちゃんの小ささが解かるわんっ

先日のカキコの早業に びっくりでしたか~?
さくらのままさんがブログを更新した直後に
たまたまネットしてたみたいですねぇ、、ほほ

コメントが入るとメール受信する設定ですかぁ?
私もしてるけど携帯ないからPC開いて
ネットに繋がないと見れないんですわぁ。。。

久々のPCは目も肩も疲れるでしょう、、、
ぼちぼち無理せず やってくださいねっ
まずは楽しむことが一番ですもん~

買い物に行くと可愛いお花達が目につく時期になったね。
うちもミニバラとゼラニュームを買ってきたのよ。
花があるとお部屋がほんとほんわかするよね。ここの所昼間もお外がとても暖かいよ。昨日なんかほんとに春みたいな陽気で嬉しくなってしまったわ。
また春になったらお花一緒に育てようねヾ(=^▽^=)ノ

おめでとう~

さくらのままさん復活おめでとう~
心配して何回も覗いてました。
さくらちゃんも相変わらずお元気そうで、可愛いですね。
無理せずボチボチとね。p(*^-^*)q がんばっ♪

お花はもう春ですね。
赤いチューリップ好きです。
家のチューリップはまだ芽がでたばかり・
早く咲かないかな~

お休みしてる間に家にもBBSつけました。
完全復帰したらよかったら遊びに来てくださいね。
今後とも<(..*)>よろしく~♪

☆Rikoさん&ミルキーママさん&りんちゃん母さんへ

☆Rikoさんへ
やっぱりお部屋にお花があるっていいよね~v-298v-353
さくらのまま、可愛いお花達を眺めてるだけで元気・元気になっちゃいま~すe-271v-291
久々のPCはほんと疲れるーv-393v-364
でも、PCでお友達と色々おしゃべり出来るのはとっても楽しいゎv-414e-343

☆ミルキーママさんへ
この間お邪魔した時、ちょこっとミルキーママのブログ覗いたらパパさん作のミニバラの寄せ植え見たょv-415
とっても可愛くて素敵だったv-411v-424
早く暖かくなるといいなぁ~v-298e-266

☆りんちゃん母さんへ
ご心配おかけしましたe-466
またまたの~んびり更新になっちゃうさくらのままですが宜しくお付き合い下さいね。
まぁ!掲示板付けられたのね、ではでは後程お邪魔させて頂きま~すe-463v-290

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

