スポンサーサイト


暑さでバテバテ^^;・・・

20050428214549.jpg

午後からサクラ&さくらのまま、ホームセンターへお買い物。
早めにお買い物を済ませそのまま前に桜のお花見に行った大型公園でチョツトお散歩"^_^"・・・
桜が終った事もあって今日は人影もなくサクラとの?んびりお散歩♪。。。
でも、気温26度はやっぱり暑い(>_<)!!!
公園内の自動販売機を探し冷たいお茶とお水を買い木陰で休憩(^^ゞ・・・サクラはバテ気味
結局、お散歩してる時間より休憩の方が長かったサクラ&さくらのままです(*^。^*)
20050428214803.jpg

気温26度・・・この暑さでサクラもバテバテ気味の様です^^;
木陰で一休み(*^。^*)
スポンサーサイト

Comments

わーそちらは夏日ですね~(汗;
今日は宮城も暑かったですもの。
ゆっくり、お散歩たのしんで下さいね
お水は必需品になりましたね~(∩.∩)

そちらも昨日は26度あったんですね。
こちらも同じくらいで真夏日みたいでしたよ。
公園内に自動販売機があるなんて、
この辺りの公園にはないので、いいなぁ、、
で・・・右横にあるのは お菓子のように
見えるんだけど、ろーがんのせいかなぁぁ??

昨日は暑かったですね~~
今日もだけどね。
このまま夏に突入か~?
4月だというのにね~~

暑いとo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩困りますよね~~

木陰で休んでるさくらちゃんハアハアですね~~
お水が美味しかったかな~~
この記事にトラバしました。勝手にすみません。m(._.*)mペコッ

さくらちゃんもですか~♪
モモもあんなにお散歩好きだったのにさすがに走らなくなり今日は途中で座り込み・・・。(^^;)
抱っこして帰ってきました。。う~ん
真夏はどうなることでしょう?
マルチってイタリアの暖かい場所原産のワンコでなかったでしたっけ?ハテ

(;・ω・)ノ昨日も今日も暑かったネェー!!
オデコと腕が日焼けしちゃったでし☆

りくもU@ェ@;Uこんな顔してました(笑

>バニラママさんへ
は~い!こちらはここの所ず~と夏日でもう半袖ですょ(*^^)v
お散歩時にはお水も必需品になりました~"^_^"

>Rikoさんへ
そちらも夏日の様ですね(^^)
さくらのまま、慌てて夏物のお洋服出しましたょ(^_^)
右横のお菓子はさくらのままの大好きな「不二家のミルキー」で~すヽ(^o^)丿
甘くて美味しいょ(*^^)v
Rikoさんの老眼?まだ全然大丈夫ですょ(^_-)-☆

>りんちゃん母さんへ
ホント!ここの所真夏なみの暑さでさくらのまま慌ててお洋服の入れ替えしました(^^)
この暑さにサクラはバテ気味でお散歩楽しむどころでは無かった様ですょ^^;
これからのお散歩には冷たいお水が必需品だと解りました(*^。^*)
美味しそうに飲んでましたょ。
りんちゃん母さん、ごめんなさい(__)さくらのままトラックバックの意味全然解らなくて(>_<)・・・

>アニャマさんへ
お散歩大好きサクラもこの暑さにはバテバテ気味で途中からは抱っこでしたょ^_^;
モモちゃんも同じなのね~
でも、マルちゃんがイタリアの暖かい場所原産のワンちゃんだったなんて知りませんでしたぁ~(^^ゞ
真夏のお散歩はチョット可愛そうかな^_^;・・・

>まるさんへ
ホント!暑かったね~(>_<)
まぁ~、も~日焼けしちゃいましたかぁ~(●^o^●)
さくらのままも気をつけなければ(^^ゞ・・・
りく君達もバテバテ気味だったかな?・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

