スポンサーサイト


インフルエンザ?^_^;・・・

我が家の息子ちゃん昨日から38℃以上のお熱が続きダウン
高熱・咳・頭痛・食欲なし・・・これってもしかしてインフルエンザ
と言う事で会社をお休みして早速病院へ・・・診察の結果は普通の風邪ヨカッタ?
とり合えず息子ちゃんは病院からのお薬を飲んで爆睡中。。。。
さくらのまま、息子ちゃんから風邪を貰ったらさぁ?大変と慌ててパパさん愛用(花粉症で必需品)のマスクを拝借
息子ちゃんの風邪が治るまでは暫くマスクが手放せないさくらのままで?す

お願?い息子ちゃん、早くお風邪治して下さ?い

20060130162431.jpg
スポンサーサイト

Comments

息子さん、大丈夫ですかv-236
そうですそうですv-237さくらのままさん、風邪がうつったら大変ですよv-12インフルエンザも今ピークみたいなので気をつけないといけないですよね!

風邪~!!

息子ちゃん風邪ひいちゃったのね~可愛そうに!
お家の誰かがひいた時は注意しなきゃね~v-12

病院に違う事で行ったのに風邪の人がいっぱいいてビックリしちゃった・・受付の人までゴホゴホとマスクしながら辛そう」だったわよ~v-237

今週は暖かいけどまた寒くなるみたいだし、お互い健康には気をつけようね~v-7

大丈夫?

お兄ちゃん風邪ひいちゃったんだ。
どう?良くなった?

ここのところ暖かいけどまた急に寒くなるしね。
私も先週までずっと胃が(* T-)アダダダ
で飲食を少し控えてました。
さくらのままさんも気をつけてね(^ー^)ノ

あらら、、、
息子さんの高熱、心配ですね
微熱続きもしんどいけれど
高熱が続くと体力消耗も激しいですもんね
でもインフルエンザでなくて、よかった~
あったかくして栄養とって早く回復しますように!

インフルエンザは低温と乾燥を好むので
濡れたタオルを部屋に吊るしたり
あれば加湿器も使うと予防に効果あるそうですよ
うちでは毎日、一定時間、加湿器使ってます

濡れタオルを振り回すと、
それにウイルスがつくので
これも効果的とTVでやってましたヨ

お大事に

さくらのままさん、こんにちは~
息子さんが風邪をひかれたんですね。
大丈夫かな?お大事にしてくださいね。
でもインフルエンザじゃなくて良かったですね。
うちの旦那もつい先日風邪で寝込みました。
私はどうにかうつされないですみましたよ~
さくらのままさんもマスクで防備してね!

大丈夫ですか?

(@゜Д゜@;)あらまあ~息子ちゃん大丈夫ですか?
高い熱ですね。
家の息子も先々週インフルエンザにかかって、とっても高いお熱で大変でした。
治るのに1週間かかりました。

加湿器してますよ。
良いらしいのでね。

さくらのままさん病み上がりだから、息子ちゃんの風邪貰わないように注意してくださいね。
どうぞお大事にしてくださいね。
早くなおりますように~(-m-)” パンパン

☆皆さん、ありがとうございますm(__)m

ご心配戴きありがとうございますe-466
お陰様で病院のお薬が効いた様でお熱もやっと下がりほっとしてます。
でも、まだまだ咳もひどくv-400・・・只今息子ちゃんのお部屋は立ち入り禁止状態ですv-388v-358
空気清浄機・加湿器などをお部屋に置き1日も早く風邪が治るよう願ってるさくらのままですv-389v-421
今回、息子ちゃんは風邪で済みましたがインフルエンザだったらもっともっと大変な事になってたかも・・・ヨカッタ(^^)
完治までにはもう少しかかりそうですが少しずつ良くなってる症状に今はほっとしてますv-398
さくらのままのマスク生活ももう暫く続きそうですが『風邪の菌』などに負けない様頑張ってま~す(@^^)/~~~
皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

