スポンサーサイト


ふて寝のさくら・・・

息子ちゃんの風邪もだいぶ良くなり明日からお仕事開始予定、午後からお仕事の書類らしき物を広げパソコンぷちぷち・・・
朝からの雨でお散歩も行けずお家で退屈してるさくらは元気になった息子ちゃんに『遊んで下さいなぁ?』と猛アピール
しかし息子ちゃんはお仕事に夢中でさくらの猛アピールにも気が付かずパソコンぷちぷち・・・
息子ちゃんに無視されてご機嫌ななめのさくらはお部屋の隅っこでふて寝で?す

06.2.1-2.jpg


息子ちゃんなんて大?嫌い
もぉ絶対遊んでやんないから・・・

20060201134017.jpg
スポンサーサイト

Comments

さくらのまま~おにいちゃま、たいした事なくてよかったね。インフルエンザすごく流行ってますからね~

さ~ちゃんのオスネ顔、かわいー♪
そっちも今日は雨でしたか?地震があったみたいですけど大丈夫でしたか?

由伸くんの結婚!私由伸ファンのお友達が多いんですけどみんな、冷静を装ってるけどやっぱりショックみたい。
こんなファンの想い分ってるだろうし絶対彼のサポート頑張って欲しいです。

さくらのままも風邪気をつけてねっ!

☆アラシママへ

ご心配頂いてありがとうe-466
お陰様で息子ちゃんも今日からお仕事行きましたょv-448v-355
さくらのままもほっとですv-398

アラシママも由伸選手の結婚はやっぱりショックだったのねv-390
でも、お相手の小野寺アナはしっかりした方の様だから由伸選手のサポートもきっとバッチリだと思うょv-392v-426
さくらのまま今年も頑張って応援しちゃいま~すv-441

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

