スポンサーサイト


ラン♪ラン♪お散歩のはずが^_^;・・・

朝からとってもいいお天気
お掃除・お洗濯を早めに済ませ、近くの公園へさくらとランランお散歩
お日様がとっても暖かくて気持ちいいなぁ?
久々のお散歩で可愛いお友達とも会えるかな

06.2.3.jpg


残念ながら今日はお友達とも会えず2人だけのお散歩になっちゃってちょっと寂しいさくら&さくらのまま
暖かさに誘われて長めのお散歩になっちゃったさくらは少々お疲れ気味・・・
途中で歩かなくなりお座りしちゃうさくら・・・『ママちゃん抱っこ』がこのポーズ
結局、今日のお散歩はこれにて終了。
帰りは抱っこのさくらです

06.2.3-1.jpg
スポンサーサイト

Comments

相変わらず品の良いさくら様i-178
KENTOはママ抱っこ!!なんてかわいく言わないし・・・
「寒いやんけ~ はよ抱っこせんかい!!」 (なぜか大阪弁?)と言われそう。

さ~ちゃんのお散歩リードはピンクなのね~
うれし楽しいお散歩も、お友だちと会えず
ちょっと寂しかったね、、、

抱っこをねだる、さ~ちゃん可愛いわんっ
こんな、つぶらな瞳で うるうる見つめられたら、
ママも、つい抱っこしちゃうでしょぉ

mikuなんて抱っこより歩きたいコだから
“はは”は疲れます。。。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱりさくらちゃんも歩かなくなるのね。マリチーズってあんまりお散歩好きじゃないのかしら?
クッキーはどこまでも歩くけどミルキーはピタっと歩かなくなるよ。
さくらちゃんじゃ軽いからいいけどミルキーなんて重くて抱けないよ(⌒▽⌒)アハハ!

いつも散歩で長い距離歩いて運動しようと思うんだけどぜんぜん(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!v-406

ママと一緒で~♪

さくらちゃん甘えてダッコなんて可愛い~♪
お友達に会えないと寂しそうよね~!!
お友達のお家の前で立ち止まって探したりするよね~~

空はピョンピョン跳ねて歩くけど、シュワは自分の好きな道じゃないとイヤイヤしてユックリ歩くのよ~v-12

お友達に会えなくて残念でしたね(T_T)

途中でお散歩ストライキだなんて、可愛いですv-10
ポポはその逆でお散歩終了で家に帰ろうとすると足踏ん張って「まだ帰らない」アピールするんですよ(^^;

(^ー^* )フフ♪

さくらちゃんの甘えたお目目可愛いですね。
うちはo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩さっさかさだから、「抱っこ」なんて甘えられたことがありません。(≧m≦)ぷっ!

息子ちゃん元気になって良かったですね。
さくらのままさん疲れてダウンしてないですか?
どうぞ気をつけてね~
チューリップ2度楽しめてよかったですね。
とっても可愛いアレンジ、カップに飾るのも素敵ですね。

1周年のお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
続けてこれたのも皆様が仲良くしてくださるおかげです。
どうぞこれからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

☆みなさんへ"^_^"・・・

e-312はなケンままさんへ
あれれ・・・KENTO君は浜松弁じゃなくて大阪弁なのv-361
KENTO君と一緒ならさくらもいっぱいお散歩出来るかな~e-343

e-312Rikoさんへ
は~ぃ、さくらはピンクのリードでお散歩してますょe-74e-266
このリードはショーにでるマルちゃん達が使ってるリードで首輪と一帯になってて取り外しも簡単で毛玉もできにくいからとっても助かってます(*^^)v
ネットのお友達から教えてもらってさくらも使ってま~すv-291v-426

e-312ミルキーママさんへ
ミルキーちゃんもやっぱりさくらと同じで長距離のお散歩は苦手なのね~v-390
何でかな~v-361
お散歩大好きなマルちゃんもいっぱい居るのにねv-401

e-312シュワ&空ママさんへ
そうなの、お友達と遊ぶのが楽しみでもあるお散歩だから会えないのはやっぱい寂しいよね~v-409
お友達と一緒ならさくらもいっぱ~い歩るくんだけどなぁ~e-74e-276

e-312トモコさんへ
お散歩大好きポポちゃんだからいっぱい歩かないお駄目なのかなe-3
ゼブラでも2人であっち行ったりこっち行ったりといろいろよく遊んでたよねv-286e-343
さくらもお友達と一緒なら平気みたいなんだけどv-392

☆りんちゃん母さんへ

お陰様で息子ちゃんの風邪も良くなり元気にお仕事行ってますょv-290
さくらのままも今のところ風邪も貰わず元気・元気してま~す。
ご心配頂いてありがとうねe-466

1周年おめでとう~v-411v-424
とっても楽しくて素敵なりんちゃん母さんのHPこれからもさくらのまま楽しみにしてますょv-415
こちらこそ楽しいお付き合い宜しくねv-392e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

