スポンサーサイト


お婆ちゃんになっても"^_^"・・・

しばらくお休みしてた歯の治療を先月からまた開始したさくらのまま
初日の歯のチェック時に先生から『歯ぐきが少しやせてきてるから歯ぐきのマッサージと歯みがきをまめにして下さい』と言われ先生お奨めの薬用歯みがきと歯ブラシを早速購入
毎食事後衛生士さんから教えて貰ったマッサージと歯みがきを実行。
ここのところ運動不足でさくらのままの体系はふっくらそして体重も+3?とボディはダイエットが必要なのに何故か歯ぐきはやせ気味・・・何だか少し変
でも絶対、歯は大切お婆ちゃんになっても何でも美味しいく食べられるにはやっぱり丈夫な歯が必要だもの
よーし健康な歯ぐきを取り戻す為にもマッサージ・歯みがき頑張るぞ?

20060206165518.jpg
スポンサーサイト

Comments

歯は大事だよね!

ホントですね。歯は大事です。
私はこう見えて「あはは、、知らないか!」怖がりなんで歯医者は苦手です。
先日、歯の磨き方とかマッサージのやり方教えてもらいました。歯と歯茎の間を磨くんですね~私はずっと、歯を磨いてたあ~
写真で拝見した限りではさくらのまま、今までが痩せすぎ!
3㌔増えた位でちょうどいいんじゃ?

しっかりマッサージ頑張ってねっ!

プクプク・・・

美味しい物を食べ続けるためにも~歯は大切にしないといけませんよね~(自分に言い聞かせてますO(≧▽≦)O)
3キロ?わたしは~量るの恐いくらい~プクプクしちゃってますぅぅ(泣)

7日~さくらくん~お誕生日おめでとう♪
いつまでもハンサムで格好良いさくらくんでいてくださいねぇ♪
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

年々、歯ぐきもやせてくると言いますよねー
一生、自分の歯で食べたいし、
マッサージと歯みがき、毎日の日課として
先生ご推奨の歯みがきと歯ブラシで
がむばっていかないと、、ですねっ

基礎代謝も落ちてくると体重も
落ちにくくなってくるから、
することが また増えちゃいますわ~
私なんて目の体操に骨盤体操もプラスで
何やかんや忙しいですー。。。




オメデト(^_^)∠※PAN!

さくらちゃんお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
楽しい誕生日を過ごしてることでしょう~
また一杯のプレゼント貰ったかな?

先生ご推薦の歯みがきと歯ブラシですね。
φ(◎。◎‐)フムフムフム
頑張って歯磨きですね。

☆皆さんへ"^_^"・・・

e-312アラシママへ
実はさくらのままも歯医者さんは苦手なのv-390v-356
痛い時はすぐにでも飛んで行くんだけど良くなったら遠のいてしまっててv-388・・・
でも、やっぱりちゃんと治療はしておかないと駄目だと思って頑張って通院してますょv-290

e-312きなこさんへ
お祝いメッセージありがとうございますe-466
お陰様でさくらも元気に5歳のお誕生日を迎えられてさくらのままも嬉しいですv-398e-343

e-312Rikoさんへ
ほんとに歯ぐきも年々歳をとるようでまだまだ美味しい物たくさん戴く為にも丈夫な歯を保たないとね~v-410
Rikoさんも先の事を考えて目の体操に骨盤体操と色々頑張ってるのかなe-3
さくらのままも頑張らなくっちゃ~v-91v-291

e-312りんちゃん母さんへ
お祝いメッセージありがとですe-466
は~ぃv-411v-222今、パパさん達とケーキでさくらのお祝いしたところなんですょv-384v-272
フルーツ盛だくさんのロールケーキはめちゃめちゃ美味しかったで~すv-415v-424
さくらも大喜びでしたv-286e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

