

5歳のお誕生日(*^^)v

2月7日、今日はさくらのお誕生です
甘えん坊のワンパクさんももぉ?5歳になりました
おめでとう?さくら

そのさくらは朝から大忙し毎年恒例のバースデー健康チェックを受けに病院へGO?
1時間程で検査も終り結果は
体重も昨年より85g+で2.21?と今年も『健康優良犬』のお墨付きを頂きましたヨカッタヨカッタ
続いて今度はキレキレ・・・2時間程でトリミングも終了、やっとキレキレさくらになりました
お家に帰って一休みした頃、シナモンママさんお手製のさくらのバースデーケーキが届きさくら&さくらのまま大喜び
パパさん・息子ちゃん達の帰りを待って今夜はケーキでさくらのお祝いで?す
パパしゃん早く帰って来て下しゃいな

20060207174528.jpg


シナモンママさんお手製のフルーツロールケーキ
モチロン!さくらも食べられるケーキなんですょ
めちゃめちゃ美味しそう?
シナモンママありがとね今夜皆でいただきま?す

20060207174544.jpg


5歳になっても甘えん坊さんのさくら、さくらのままの姿が見えないとすぐにワン・ワン・キャン・キャン大騒ぎ・・・
去年は少し寂しい思いをさせてしまってごめんね
これからも元気・元気でさくらのままとず?と一緒だょ

20060207174601.jpg


Comments

おめでとう♪

さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
とっても美味しそうなケーキもあるし、今日は楽しいバースデーがおくれそうね!
それにしても、さくらちゃんが5歳とは思えないわぁ。
とってもかわいいさくらちゃん、今年も一年楽しい年になると良いね!

お誕生日♪

おめでとう~。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) v-300
もう5歳なんだね。
それにしてもフルーツいっぱいで豪華なバースデーケーキをいただいちゃって良かったね、さ~ちゃん&さくらのまま!
美味しかったでしょe-266

☆お祝いメッセージありがとう~(#^.^#)

e-312MEGUさんへ
お陰様でさくらも元気で5歳のお誕生日を迎えられましたv-385v-286e-266
相変わらずの甘えん坊さくらですがこれからも変わりなくず~とさくらのまま達の側にいて欲しい願ってますv-398v-344
昨夜は美味しいケーキで楽しいバースデーのお祝いしましたょv-411v-424
MEGUさん、お祝いメッセージありがとね~♪

e-312マミーへ
は~ぃv-411v-222シナモンママお手製ケーキはめちゃめちゃ美味しかったょv-384v-426e-266
フルーツ大好きさくらだから大喜びで食べてましたv-286e-343
マミー♪お祝いメッセージありがとね。

さ~ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
きれきれ~なって楽しい誕生日の1日を
過ごせたようで、よかったわんっ

シナモンママさんお手製のバースデーケーキに
舌づつみをうったのねぇ
5歳の数字入りなんて、すごいわぁ

誕生日検診をされてるのは、さすがですねっ
体重も心もち増えて元気で何よりですね
これからも元気でキュートなお顔を見せてね~


お誕生日!!おめでとう~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

5歳とは思えないほど可愛いさ~ちゃん!!チャッピーもさくらくんのようなマルちゃん目指したいと思います♪(#^ー゚)v

これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように。。。*:.。☆..。.(´∀`人)  おめでとう~♪

おめでとう~!

さくらちゃん遅くなったけど5才のお誕生日おめでとう~v-238
これからも元気でいつも可愛いさくらちゃんでいてね~♪

うふふ~ついでに6日は我が家のパパと私達の結婚記念日で~すv-7

このケーキおいしそう~さくらちゃんも食べられるのね~☆




☆お祝いのメッセージありがとうごさいま~す(●^o^●)

e-312Rikoさんへ
とっても可愛いBDカードありがとねv-392v-6e-266
嬉しい・嬉しいさくら&さくらのままでしたょv-433v-346
パパさん達の帰りを待って家族みんなでシナモンママお手製のバースデーケーキでさくらのお祝いしましたv-385v-272
フルーツいっぱいのバースデーケーキは最高に美味しかったょv-410v-424
さくらも大喜びでしたv-286e-266

e-312チャピママさんへ
ありがとうございま~すe-466
お陰様でさくらも元気に5歳のお誕生日を迎えられさくらのままも嬉しい・嬉しいですv-411v-424
皆さんからお祝いのメッセージもたくさん頂いて感謝で~すv-290e-463

e-312シュワ&空ママさんへ
お祝いメッセージありがとう~
さくらもあっと言う間に5歳、相変わらずの甘えん坊さんで困っちゃいますがこれもさくらの可愛いところでもあり、このまま変わらずさくらのまま達の側にずーと居て欲しいと願ってますv-344

まぁ~♪6日は空ママさん達のご結婚記念日だったのねv-434
おめでとうございま~すv-315v-424

さくら君お誕生日だったのね~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
美味しいケーキを作っていただいて嬉しいわね~v-238
何時までも可愛いさくら君でいてね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

