

ぽかぽかお天気に誘われて(^・^)・・・

ぽかぽかお天気に誘われてさくら&さくらのまま、しばらく行ってなかった総合グランド公園まで車でGO?
朝は霜バリバリのさむさむだったのにお昼前からぽかぽかお天気でお家の中よりお外の方が暖かくて気持ちいい?
お昼ごはんを早めにすませぽかぽか日差しを浴びながらさくらとの?んびりお散歩楽しんじゃいました

20060210172835.jpg


お池でもカルガモちゃん達が楽しそうに水遊びしてま?す
ありゃ?残念・・・チト遠すぎたかな

20060210172929.jpg


お散歩の終わり頃になってやっとお友達と逢えさくらは早速ご挨拶へ
お友達のお名前は『チョコちゃん』2歳の男の子。
ちょっと大きめのマルちゃんですがワンちゃん大好きなとっても優しいチョコちゃんです
お散歩いっぱい出来てチョコちゃんもご機嫌のようです

20060210172902.jpg

Comments

楽しそう~♪

昨日と今日とポカポカ暖かくてお散歩に良い日でしたね~v-7
ステキな公園ね~舎人公園にも似てる気がするけど・・違うわね~ふふ

さくらのままさんとさくらちゃんおホンワカお散歩が目に見えるようだわ~v-238
お友達に会えて挨拶出来ると、とっても嬉しいのよね~チョコちゃんもマッシロでキレイな子ね~!!

ポカポカお天気に誘われて
さ~ちゃんとの まったりお散歩、
カルガモさん達も居て癒されますよね~

久しぶりの散歩にコーフンしたさ~ちゃん、
ママを引っ張りまくったようで~
mikuも雨が2日も続くと家中を
台暴走して ひとり運動会が白熱しますよ~

マルちゃん出会う機会がここらはないので
いいなぁ~
チョコちゃんと さ~ちゃんのご挨拶風景、
とってもフレンドリーで良いですねっ


良かったね

久々のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩良かったですね。
早く暖かでお花一杯の春が来たらよいのにね。

マルチのチョコちゃん大きいね。
さくらちゃん女の子かと思われたかな~
写真はまるで女の子と男の子だわね。(^ー^* )フフ♪
可愛いね。

( ゜▽゜)/コンバンハ

さくらのままさん( ゜▽゜)/コンバンハ
素敵な公園でお散歩いいわね。

私はどうもインフルエンザだったのか
高熱で寝込んでいてやっと復活したのよ。
今日はまだ頭が少し痛かったけどポカポカ陽気で気分も良かったわ。
久々の熱で参りました。
さくらのままさんも気をつけてね。

最近日中は暖かい日もありますよねーv-238
マルチーズで「チョコちゃん」可愛いお名前ですねーv-10うちも近所ではなかなかマルチーズには出会えないので、たまに見かけると凄い嬉しくなっちゃいます!

ぽかぽか陽気の日にのんびりとお出かけはママにとってもさくら君にとっても嬉しいことね~v-7

☆みなさんへ"^_^"


e-312シュワ&空ママさんへ
本当にこの日はポカポカお天気で気持ち良かった~v-411v-278
この公園はね野球場・サッカー場そしてとっても広い遊び場や大きな池もあってその周りがお散歩コースにもなってるのょe-343
さくらはいつもお池の周りをお散歩してま~すe-74e-276e-266
可愛いお友達にも会えめちゃめちゃ楽しかったょv-398v-221

e-312Rikoさんへ
は~ぃv-291v-222しばらくぶりにお出掛けした公園ですが可愛いお友達との出会いもあり、さくらも嬉しかったようでランラン早足のお散歩でしたょv-10e-266
最高のお散歩日和でさくらのままも元気・元気になっちゃいましたv-433

e-312りんちゃん母さんへ
広くて素敵な公園なんだけど今の時期はお花もなくてちょっと寂しい感じかなv-390・・・
桜の時期になるとお池の周りはピンク一色になってとっても綺麗なのょ。
でもまだまだ桜の蕾は堅そうだったなぁ~v-292

e-312ミルキーママさんへ
ありゃ~ミルキーママさんお熱が出てたの?
もぅ大丈夫?無理しないでねv-290
お陰様でさくらのままはお散歩楽しめるぐらい元気・元気ですょv-411v-221

e-312トモコさんへ
ほんと少しずつ春の足跡が近づいて来てるのか暖かい日もここのところ多くなったよねv-278
お天気に誘われてさくらとのお散歩も日に日に多くなって来たさくらのままですv-411e-343

e-312ルビーのママさんへ
は~いe-266さくら&さくらのままお散歩楽しんでま~すe-74e-276e-343
ルビー君もママさんとお散歩楽しんでるかなv-286e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

