

ノーリードのお散歩(*^^)v・・・

お買い物前にちょこっとさくらと寄り道
ここは息子ちゃんが小学生の頃よくお友達と遊びに来てた運動公園。
懐かしいなぁ? 15年ぶりかしら
園内には野球場・サッカー場・テニスコート・体育館などもありとっても広くて大きな公園
夏の間はプールも使用でき、息子ちゃんもよく泳ぎに来てました
誰も居ない広い芝生を見付け早速さくらのリードをゆるめ2人でカケッコ
気持ち良?い  
さくらもあっちに行ったりこっちに行ったりと大喜び

20060214183308.jpg


平日とあってジョギングを楽しんでる方が数名とワンちゃん連れの方が1組・・・広?い芝生内をさくらが独り占め
しばらくノーリード遊びを楽しんださくら&さくらのままです
あれれれ・・・桜の木に何やら興味津々のさくら
クンクン・・・お友達の匂いがするのかな

20060214183324.jpg


お散歩をたっぷり楽しんださくら&さくらのまま
帰りは夕飯のお買い物で近くのスーパーへ
さくらは車の中でお留守番
ままちゃん行ってらっしゃ?い 良い子でお留守番できるかな

20060214183343.jpg
20060214183403.jpg


夕方、お隣のお姉ちゃまからバレンタインの手作りチョコ&クッキーを頂き大喜びのさくらアリガトデ?ス
チョコはさくらのままが頂き クッキーはさくらが美味しく頂きました?
お姉ちゃまご馳走様でした

20060214204342.jpg

Comments

さーちゃん良い子で待っているのね~v-238
ヴァレンタインのプレゼントよかったわね(~o~)
沈丁花の香がすると春が来たと毎年思うのよ~o(^-^)o

いいねぇ

昨日はほんとに暖かかったよね。甲府も24℃近くまで上がったのよ。
のんびりお散歩が出来て良かったね。
さくらちゃんも楽しそう。

ところで今日からいよいよお仕事再開です。新しい場所で緊張するけど頑張ります…o(;-_-;)oドキドキ♪

ゴマ粒さ~ちゃん?

お買い物ついでに ちょっと立ち寄れる運動公園が
近くにあるなんて良い環境ですわ~
野球場やテニスコートもある広さったら、
さ~ちゃんはゴマ粒くらいの大きさにしか
見えないのかひらぁ~~
夏にはプールも利用できるなんて、Good!

久しぶりにノーリードで思い切り
芝生を駆け回れて、さ~ちゃん、よかったねぇ

木の周りやガードレール、家の壁とか
お友だちの匂いが残ってるようで
mikuも“かぎかぎ”してますよ~

「ママ~、早く帰ってきてね」
最後のショットのさ~ちゃんは
そういうてるよーに見えるわん

☆みなさんへ"^_^"♪


e-312ルビーのママさんへ
お家でのお留守番なら全然平気なさくらなのに車でのお留守番はど~も苦手な様で時々『ママちゃ~ん早く帰って来てーv-409』なんて泣いしゃってる様ですょv-390
ルビー君は大丈夫かな?
は~ぃv-291v-222今年も大好きなお姉ちゃまから美味しいチョコ頂いちゃいましたv-415v-221

e-312ミルキーママさんへ
昨日はこちらも21℃もあって初夏って感じの暖かさでお散歩してても汗かいちゃいましたv-389v-356
でも、今日はまた寒い冬に戻っちゃったけどねv-390・・・

ミルキーママさん、今日から新しい職場でのお仕事開始なのねv-74
初日は緊張もあって大変だけど頑張って~v-91v-392v-344

e-312Rikoさんへ
車で10分程の所にある公園なんですが、息子ちゃん達はいつも自転車でお友達と遊びに行ってましたe-215
さくらとのお散歩には最適な場所でノーリードで遊べる所も最近なかなか無いからこれからもチョクチョクお出掛けしょうと思ってますv-291v-426

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

