

素敵な香り(*^^)v

春の気分を味わいたくてちょっぴり多めにお花を買い込んださくらのまま
寒々としてた我が家のお玄関も少し春らしくなったかな・・・
お部屋にまでストックの素敵な香りが匂ってご機嫌なさくらのままです

20060220113121.jpg



は?ぃいつものお決まり・・・『ハイ○チーズ
キンセンカストック菜の花・・・素敵な香りに包まれてご気分は如何かな・・・

この菜の花、実は食用菜の花・・・でも、ちょっと育ち過ぎちゃってるのでさくらのままはお部屋に飾っちゃいました
菜の花ブーケもなかなか素敵でしょ

20060220114252.jpg


Comments

春の満喫

ひと足はやい春の満喫ですねっ
一輪でも部屋にお花があると
周りがパッをと明るくなりますもんね~
ストックの花、清楚で可憐で私も好きっ
窓際に飾れるスペースがあって羨ましいわん

菜の花はスーパーでも野菜売り場に
並んでますよねっ、、、買ったことないけど。。

お花に囲まれて、さ~ちゃんポーズも
ばっちりんこっ!ですね

☆Rikoさんへ

は~ぃe-266素敵なお花の香りに包まれて一足早い春満喫を味わってるさくらのままで~すv-415v-221
寒々してた我が家のお玄関も只今春爛漫って感じで何だかさくらのまままでウキウキしちゃってますょv-411v-344
やっぱりお部屋にお花があるっていいよね~v-300v-424

菜の花ってからし醤油で食べると美味しいらしいけどさくらのままはやっぱりお花で楽しむ方がいいなぁ~v-398e-266

お花~♪

さくらのままさ~んストックのお届けありがとう~♪
食用の菜の花を飾るなんて・・良いアイディアね~v-238
食べるのも、おいしいけど~うふふ

お花があるとパッとお部屋が明るくなるから不思議よね~今週はお天気が悪いけど、さくらのままさんは、さくらちゃんと、お花に囲まれて癒されてるのねv-7

良い匂いガ・・

さくらのままさんのお玄関には、とっても良い春の匂いが漂ってきてますね。
お花一杯は心も豊かになれますね。
今うちの玄関も、先日のσ(^_^)アタシの誕生日に頂いたアレンジとお稽古のアレンジと蘭のお花がならんでます。

さくらちゃん綺麗なお花にも負けてませんね。
可愛いな~~

りんちゃんのご心配ありがとう♪(#^ー゜)v
だいぶ回復傾向にあります。
後は結果待ちです。((o(б_б;)o))ドキドキ

素敵なお花ですね~~。。

一足早く、さくらのママさんの家には春が来てますね~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 何時もいつも、このお花の写真に癒されています。。これから春になるにしたがってもっと見れること楽しみしていますね!!

それにしてもさ~ちゃんとっても素敵!!お花に負けないくらい可憐だわ~~。。(っっあ!!男の子ですよね~~。。)ホント美男子さん*:.。☆..。.(´∀`人)

こんにちわ~

さくらのまま~お花きれ~ですね。
ストック?よく見ると豪華ですかね・・・さくらのまま流?すてきです。

アラシママ流は菜の花はv-275で一杯です。
お隣のおばあちゃんが先日菜の花のおひたしをおすそわけしてくれました。
ピリピリ味で私にピッタンコで美味かったよ~v-421

ジャイアンツのキャンプももうすぐ終わりですね。
3月はオープン戦です。12日の甲子園だけは行って来ま~す♪

春だ~♪

お花素敵ですね~v-238
v-274やおまんじゅうはすぐに買っちゃうんだけどなかなか切花は買えないワv-16
食用の菜の花ってスーパーで売ってる御浸し用のあれですかv-236綺麗に咲くのでびっくりv-237
さーちゃんちっこくて可愛いv-238

茶碗蒸に入れる「ゆりね」って植えるとユリのお花が咲くんだって。。。ご存知でしたv-236

☆皆さんへ"^_^"・・・


v-238シュワ&空ママさんへ
ネッ! 菜の花ブーケもなかなか素敵でしょ!v-392v-344
もちろん、からし醤油で食べるのも美味しいよね~v-414v-426
空ママさんはどっちがお好きかしらv-290・・・

v-238りんちゃん母さんへ
りんちゃん、大変だったのねv-292
でも、少しずつ元気になってるって聞いてさくらのままも安心しましたv-398ヨカッタ~
元気なりんちゃんに戻ったら今度はぜひ可愛いりんちゃんペッタンして下さいねv-291v-219
そろそろ掲示板も再開予定なのでv-392・・・待ってま~す♪

v-238チャピママさんへ
我が家のお花で楽しんで戴けてさくらのままも嬉しいですv-398
お花はこれからが本番!お庭のお花達も少しずつ目覚め始めてますょv-392v-344
チャピママさん楽しみにしてて下さいねv-300v-353

v-238アラシママへ
まぁ~アラシママは菜の花のからし醤油でv-275の方がお好きかなv-392e-266・・・
でも、菜の花ブーケもなかなかいけるでしょv-410v-426

いよいよオープン戦始まりますね~v-226
我が家のパパさんも楽しみにしてますょv-208v-218

v-238クゥーママさんへ
は~ぃv-291v-222からし醤油で食べるとめちゃ美味しいあの菜の花ですょv-415
でも、我が家の菜の花はちょっと花が咲きすぎた様で食べるにはあんまり美味しくないかもv-390・・・
お花を楽しむ方がいいかもねv-407v-218

は~~~~~い""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

さ~ちゃん&お花楽しみにしてます~~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

