

さくらのお雛さま(#^.^#)

3月に入ったと言うのに昨日からの雨で今日も寒?い1日、何だかまた冬に戻っちゃった感じ・・・

明後日はお雛祭り、少し遅くなっちゃったけど我が家も午後からさくらのお雛さまを飾ってみました
先月、お庭に植えたばかりのハナモモの枝を2本程チョッキンして一緒に飾ってみたら
は?ぃとっても可愛いお雛さまの出来上がりで?す
さくらのままの手作り雛も今年で五回目のお飾りになりました
我が家のお雛祭りは今日から4月3日のさくらのままのお誕生日までなんですょ

20060301205547.jpg

Comments

ハナモモの枝を添えての雛さま飾り、
とっても可愛らしく出来上がりましたねっ
ハナモモの濃い花色が映えてます~
ここいらでは見かけないですわ

お誕生日までの1ケ月ちょっとが
さくらのままさんファミリーのお雛祭り、、、
ゆっくり味わえるお雛さまというわけですね
雛あられに白酒もいただくのかひら~

☆Rikoさんへ


は~い、今年のお雛祭りにはこのハナモモを一緒にお飾りしたくて前から探していたんですe-477e-266
ハナモモはお花のみを楽しむだけで実はならないんだけどねe-235
ハナモモのお花っていろいろな種類のお花があってみんなどれも可愛くてとっても素敵なんですょv-398v-344

可愛いですね

これはさくらのままさん手作りのお雛様なんですね。
すごく可愛いですね。
さくらちゃん(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ハナモモのお花って可愛い色ですね。
さくらちゃんのお雛様とピッタリ~
今日はおご馳走も作るのかな?

すみません、動画真似させてもらっちゃいました。m(。_。;))m ペコペコ…
まださくらのままさんのようにはいきませんでしたが。┐(´-`)┌

☆りんちゃん母さんへ


ハナモモのお花って可愛いでしょv-392v-426
さくらのまま、前からお庭に欲しくて~v-252e-266
やっと先月JAで見付けて買っちゃいましたv-411v-424

まぁ、りんちゃん母さんもりんちゃんムービー頑張ったのねv-410v-265v-353
早速、お邪魔させて頂きま~すv-290

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

