

楽しい時間♪

春の陽気に誘われ2?3日PCもお休みしてお散歩や粘土遊を楽しんでたさくら&さくらのまま

朝のお散歩はゴミ出ししながら近くの公園へ
午後からはお買い物兼ていつもの大型公園へさくらとGO?
可愛いお友達や小さなお友達もたくさん遊びに来られてて皆さんにご挨拶しながら広い公園内を1時間程の?んびり2人でお散歩
今週はお散歩日和が続きお出掛けばかりのさくら&さくらのままです


朝のお散歩

20060309211230.jpg


午後のお散歩

20060309211409.jpg


先日、お友達と一緒に粘土遊びを楽しんで来たさくらのまま
粘土いじりは久々?
出来上がった作品はこちら・・・は?ぃ可愛い親子犬で?す
ワンちゃんに見えるかな・・・

20060309211157.jpg


Comments

粘土の親子犬v-286v-286
ステキ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━イィ!!!

ママ犬ちゃんのやさしぃ表情や
子犬ちゃんの甘えんぼさんっぽぃ表情が
と~ってもヵヮ。゚+.(*'∇'*人)゚+.゚ィィ!!!
ですっe-266

さくらちゃんお散歩出来て良いですね。
粘土のワンちゃんかわいいですね。私も何年も前に粘土で壁掛けのお人形とかを作った事があります。楽しいですよね。頑張ってくださいね。

ご挨拶のチュッ

買い物ついでに大型公園に
お散歩行けるのは良いですね~
さ~ちゃんもお友だち一杯いて
楽しかったねっ
ご挨拶のチュッv-238もバッチリ決まったかなv-236

キルト地かな、バッグが可愛い~
妹さんからのプレゼントv-25かひら~

粘土でここまで出来るのですねっ
きゃぁぁ~、可愛すぎ~v-254

粘土のワンちゃん表情が凄く可愛いわ~v-238
近くにこういうものが作れるところがあって羨ましいわ~v-221

(pェ・q)チラリンコ♪

(^-^*)/コンチャ! e-266↓さくらちゃんのムービー見ててとっても懐かしく何回も(  ・ _ ・  )ジーe-328v-290しちゃったぁ~
さくらちゃんはジュニアちゃんと仲良しなんですかぁ~? 夢はわんわん動くお友達ラブちゃんが動くと恐くって逃げてしまいますe-327e-282

おふたりでお散歩~v-344v-298e-343春♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランマン♪~~ですね~~e-461

☆皆さんへ"^_^"・・・


v-238mipo&meru さんへ
作品褒めて頂いてありがとう~v-398
お友達が講師をされてる粘土教室にさくらのままもちょこっと参加させて頂いて久々の粘土いじりを楽しんできましたe-343

v-238ナヲさんへ
まぁ、ナヲさんも粘土でいろんな作品作られてるんですね~v-290
さくらのままもず~と前は一時ハマっちゃっていろいろ作って楽しんでましたょv-392v-218
でも今は気が向いた時だけ簡単な物を作ってま~すv-398

v-238Rikoさんへ
は~ぃ最近暖かくなった事もありお買い物兼てのお散歩も多くなりましたょv-411v-286e-266
この公園でのお友達も増え、さくらにとてもお楽しみのお散歩のようですe-74e-343
正解~v-426v-354キルトバックは妹ちゃん作のスーちゃんバックですょv-337v-353
粘土いじりは久々でしたv-415e-343

v-238ルビーのママさんへ
お友達が粘土教室の先生をされてるのでたま~にさくらのままもお邪魔させて頂いて遊ばせて貰ってま~すv-392e-343
先生のご指導がいいからとっても簡単に作れるんですょv-410v-426

v-238夢ママさんへ
さくらムービー見て下さってありがとう~v-291v-344
最初は少し苦手だったジュニアとも今はとっても仲良しさんでいつもならチュッチュしちゃうさくらなのにあの日はど~もさくらのままの撮ってる携帯が気になったようで何だか素っ気ない感じのさくらでしたv-292
夢ちゃんは動くお友達は苦手なのねv-286v-356

は~ぃv-291暖か春のお散歩2人で楽しんでますよん~v-286e-266v-432
夢ママさんも楽しんでかな~e-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

